人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツイテル女

今日はオフ!のはずなのに、日々疲れていたからぐっすり寝たかったのに・・・
朝8時に目覚めてしまいました。
しかも「今日仕事?学校?遅刻!!」とかなり焦って起きました。
すぐに休みだと思い出したんですけどね。学校だったら完璧遅刻です。

今日は話題のholiday×PLAZAのコラボ商品発売日!
ツイテル女_e0066075_2104286.jpgBEAUTILICIOUS~BrandNewCosmetics'08というコーナーで取り扱うそうで、開店より遅れる事10分行列ができてました。
私が狙うはピンクのポーチ!
でもあっという間に売り切れ、買うか悩み黄色と水色で迷っていたら1つピンクのポーチを返却するお客さんが!!
無事ピンクをgetしました。運がいいなー!
シュシュもお一人様一つまでという限定発売だったので、つられて購入!


ツイテル女_e0066075_2105634.jpg並んでいるお客さんはcherのエコバックを持っていたり、UGGブーツを履いていたりとデザイナーのひゃんさんやモデルの梨花さんに影響を受けている感じの方が多かったです。
でもオーバー30でミニスカートやワンピースなどガーリーテイストを普通に着こなしてしまう感じ、いいですねー。
私ももうすぐ三十路!いつまでも女らしく、かわいくいたいです。
今秋はロックテイストでライダース+ガーリーなワンピースとか、秋冬は黒になりがちなのでピンクやパープルを多様してアクセントをつけて行きたいです。
世間ではフリンジやらフォークロアが流行ってるようですが、英国な感じがどうしても好きなものですから。

さらに今日は運が良いらしくisetan girlで欲しかったカバンもget!
ラッキーですねー。速攻購入しました。欲しかったので良かったわー。
by ten100net | 2008-09-10 21:18 | free life or dead
<< よい香り ISETAN GIRL >>