人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴハン

お菓子の記事がすくないもので、ゴハンも書いていこー!
外食三昧だから、ネタは尽きない!?

品川/ヴィア・パルテノペ
ピザを食べに行きました。品川店はじめていったけど、サービスが微妙。
ピザはもっちりでおいしかった。やっぱ恵比寿かなー。

品川/jackpot
オイスターのお店です。アトレにあるオイスターバーよりココの方が私好み。
生牡蠣は種類も豊富で、おいしい!そしてなによりピザがおいしかった!!
また行きたいお店です。
ゴハン_e0066075_23464112.jpg


川崎/妻家房
韓国料理のお店です。パチヂミがおいしかった!パリパリでもっちり
辛さもほどほどで、初めて行ったんですけど渋谷店やら自由が丘店などもあるようなので他の店舗でもお世話になりたいです。チャプチェも野菜たくさんでおいしい。
ゴハン_e0066075_2343516.jpg


川崎/ブレッツカフェクレープリー
ガレットのお店。初めて食べてみての感想は見た目以上にボリュームあり。
味はかなり薄味でした。2人で1つでもいいかなー!?
たまごとほうれんそうとチーズのにしたんですけど、ほうれんそうがたっぷりはいっていて野菜好きにはいいかも。
by ten100net | 2008-07-19 23:16 | おかしを食べて三千里
<< SABON BALENCIAGA >>