人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私ファン

私のファンが今存在します。

まぁ2人なんだけどね。。。

でも1人は私が学生時代の時の憧れていた男性です。(既婚者)
もう1人はあんまりよく知らないけど、まあまあかっこいい男子です。(年下)

なんだかうれしいです。やっぱ彼氏がいても女はモテたい生き物なんですねー。
って男も一緒かな。

ファンになってくれて、なおかつちゃんと伝えてくれるなんてうれしいです。
しかも色々褒めてくれるし!
なんて良い環境なんだ!運が少し上向きになってるかなー。
がんばろ!
by ten100net | 2008-03-15 02:17 | love♡love
<< めざせ世界制覇! 旅行 >>