人気ブログランキング | 話題のタグを見る

能ある男子は弾くさらに踊る☆

能ある男子は弾くさらに踊る☆_e0066075_028965.jpg

この方はピアノ弾きさんです。


しかもピアノのセンスは超いいです。


ぴょんぴょん跳ねたり、叩いたり、登ったり?!と多彩な弾きスタイル


こんなピアノ弾きは初めてです。


実はこの人が所属するバンドがまだ路上で活動している時に、出会いました。
そのときもかなりインパクトある弾きっぷり!涼しい顔しながら、手は快速で動いてました。
惚れました♪
彼の鍵盤帽子姿とデビューの格好が好きです。
最近は英国の方とコラボして、またデビュー当時の衣装を着ていました。

いつのまにか大きくなってうれしいです。

知ってる人も多いと思いますが、ヒイズミマサユ機さんです。

ライブはかなーーりご無沙汰なので是非ライブ活動があるなら行ってみたいです。
by ten100net | 2006-09-27 00:37 | no music,no life
<< papabubble ちびくろサンボ!! >>