人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好き好き☆サンリオ

サンリオのキキララとマイメロディーが好きです。

最近はめっきりキキララ派☆
あの色使いといいモコモコの猫やうさぎちゃん!
やばいっす☆お金使ってます、サンリオさんに。
もう株主にでもなろうかっと思う位、応援してます。

好き好き☆サンリオ_e0066075_0363741.jpg
つーかキャラクター人気いまいちのような気がするんですけど・・・
キティにキキララ、マイメロって私が生まれた頃のキャラじゃないっすか!!
最近はシナモンって子以外にヒットキャラクターがないんでないの?
がんばれサンリオさん。







好き好き☆サンリオ_e0066075_0374179.jpg
田園調布にある苺の家に行きたいなぁ〜
ピューロランドはあまり興味なしなんで・・・

そうそう今はキキララグッズ妖精シリーズでインテリア展開なんですけど、11月はマジカルシリーズなんだって!?ちょっと絵をみたけどやはりかわいい☆
期待大です。なんてったって黒猫ちゃんの登場なのだ!

来年のスケジュール帳どのサイズにしようかな???
迷うなぁーー

もうすぐ旅行に行くので、この歯ブラシセットと爪切りがほしい!
でも過去のシリーズなので入手困難なのです。
どっかで売ってないかなぁ??
by ten100net | 2006-09-26 00:44 | free life or dead
<< ちびくろサンボ!! 拝啓!しまおまほ様2 >>