ROCKなネェちゃん!

e0066075_21123647.jpg


美人さんが好きですが、先天的にそれを目指すのは無理そうなので、ロックな雰囲気漂うネェちゃんになりたいです!
その代表格のPuffyの亜美ちゃん由美ちゃんです。
30歳越えても「CUTIE」やら「zipper」に載ってても違和感ない感じが素敵です。

Puffyのような服装が好きです。

高校生の頃はいずれ私も赤系と呼ばれる雑誌を愛読するOLさんになるのかなぁ・・・なんて思っていたのですが、無理でした。1回も購入したことない。
めざせ!エビちゃんなモテギャルの女子達にちょっと羨望の眼差しで、私はロックに行くのだ☆
[PR]
# by ten100net | 2006-11-14 21:30 | free life or dead

美人な女子が好き!

美人な女子は得であります!

美人さんになりたいです。

でも美人には生まれもった外見が必要です。(と考えています)

栗山千明さんが好きです。
中谷美紀さんが好きです。
柴咲コウさんが好きです。

美しい人をみると「美」に対してモチベーションがあがります。

外見的に美人にはなれなくても、心が美しく、かわいい人でありたいです。

最終的には魂がピュアな人になりたいです。

こんなに欲張りで魂がピュアになれるのでしょうか?

でもなりたいのです。

がんばります。

e0066075_0463631.jpg
[PR]
# by ten100net | 2006-11-12 00:26

ドラマって良いなぁ〜

今日テレビで「容疑者 木島丈一郎」を見ました。
以前テレビで公開されていたのですが、見逃していたので・・・

いや〜木島さんの漢っぷりにすっかりハマってしまった!!

で、アマゾンにアクセス!!
「交渉人 真下正義」 プレミアムエディション初回限定版
「踊る大捜査線 コンプリートエディションDVDBOX」
をワンクリックで購入していしまった!!

こんな衝動買いが許されるのでしょうか・・・・。

こんな現象過去にも数回ありました。

ついに最終回を迎える、木更津キャッツアイもドラマのDVDBOXを衝動買い。
スターウォーズもTRILOGY公開した時にハマって、三部作を購入。
e0066075_23454813.jpg

(すいませんこの画像はひろいものです。)

今後ハマりそうな予感がするのは「Drコトー診療所」シリーズ。
今期ドラマの第一回目から涙してます。
以前、昔のシリーズをレンタルで借りて、あまりにもいい話なんで購入してやろうか!!って思ったのですが思いとどまりまだ購入にはいたってないのですけど・・・。

きっと看護師として行き詰まった時にまた見たくなってしまい購入してしまうのではないかと思っています。

池袋ウエストゲートパークもほしいんだった。。。

こうみると恋愛ものにあまり興味ないのかも・・・
[PR]
# by ten100net | 2006-10-20 23:47 | free life or dead

カレンダー

来年のカレンダーや手帳が発売されてますねー
今日ちょっと偵察に街に繰り出したのですが、アートな作品のカレンダーが多くてビックリ!!!
かわいいなぁ〜
どれにしようかな!?
e0066075_22571481.jpg
e0066075_2361888.jpg
e0066075_2363029.jpg

[PR]
# by ten100net | 2006-10-12 23:07 | free life or dead

ケーキ☆ケーキ☆ケーキ

甘党ではないのですが、かわいいお菓子を見ると食べたくなります。
e0066075_21195895.jpg


この間旅行先でかわいいカップケーキのお店が、マーケットに出ていました。
キュートな色にミニカップケーキがたくさん並んで、思わず食べたい!!っと・・・

しかし、アイシングされたケーキは決して美味しいとはいえない代物でした。

外国はアイシングもの多いですよね。
ウエディングケーキもアイシングコーティングされていて、なんと結婚記念日1年目で食べれる様に加工されているとか・・・
なんか想像の範疇を越えるエピソードに、これからは見る専門でいきます。

e0066075_21283481.jpg
e0066075_21285124.jpg

この部屋かわいいなぁ☆
[PR]
# by ten100net | 2006-10-12 21:29 | おかしを食べて三千里

エンゲージリング☆マリッジリング

この2つの違いはなんだろう?
私の好きなアーティストyukiちゃんが結婚したのは今の私の年齢と一緒です。。。
がんばれ私!!
e0066075_20472883.jpg
[PR]
# by ten100net | 2006-10-05 20:54 | free life or dead

21世紀美術館

現代美術や現代建築が好きなのですが、日本では金沢にある21世紀美術館が好きです。

ビョークの夫ととして有名なマシューバニーの展示の時にいってから1年以上も行ってません。

今何の展示をしてるのかな?

寒くなる前に行きたいです。

近江食堂の甘エビ定食たべたい。
e0066075_3304586.jpg

[PR]
# by ten100net | 2006-09-29 03:33 | free life or dead

papabubble

e0066075_1363685.jpg
結構前から行きたかった、飴のお店。


まだ行けてません。



スペインに本店があるらしく、バルセロナに行った時にこういうカラフルなお菓子が売ってる店があった事を思い出しました。

とりあえず中野の店に行って、あの飴を作る実演をみたい!

結婚する時は私の名前と旦那の名前をあの金太郎飴みたくして配りたいです。
夢です。
e0066075_137156.jpg

浅井健一がソロだしたけど、あの声を聞くと、ブランキージェットシティに聴こえてしまいます。
復活しないかな・・・
[PR]
# by ten100net | 2006-09-29 01:45 | おかしを食べて三千里

能ある男子は弾くさらに踊る☆

e0066075_028965.jpg

この方はピアノ弾きさんです。


しかもピアノのセンスは超いいです。


ぴょんぴょん跳ねたり、叩いたり、登ったり?!と多彩な弾きスタイル


こんなピアノ弾きは初めてです。


実はこの人が所属するバンドがまだ路上で活動している時に、出会いました。
そのときもかなりインパクトある弾きっぷり!涼しい顔しながら、手は快速で動いてました。
惚れました♪
彼の鍵盤帽子姿とデビューの格好が好きです。
最近は英国の方とコラボして、またデビュー当時の衣装を着ていました。

いつのまにか大きくなってうれしいです。

知ってる人も多いと思いますが、ヒイズミマサユ機さんです。

ライブはかなーーりご無沙汰なので是非ライブ活動があるなら行ってみたいです。
[PR]
# by ten100net | 2006-09-27 00:37 | no music,no life

ちびくろサンボ!!

お腹が空いたので、夜中だけどホットケーキを作って食べました。
e0066075_1445498.jpg

[PR]
# by ten100net | 2006-09-26 01:45 | おかしを食べて三千里