I love Sofia

酒飲めないって言ってんのに〜!!

って怒れない、ツボをつかれた酒をプレゼントされました。
e0066075_017673.jpg

フランシスコッポラ監督が娘のソフィアのために作ったスパークリングワインです。

ピンクのセロファンで包装されていて、まさにガーリー☆

どんな味わいなのか楽しみでもあり、飲めるのかも不安。
[PR]
# by ten100net | 2007-07-02 00:40 | おかしを食べて三千里

まほちゃん

同年代のしまおまほちゃん
最近、出版してますね。
「まほちゃんの家」「漫画真帆ちゃん」購入しました。
いやーおもしろかった!やっぱ自虐ネタ満載の漫画版!とほんのり涙のまほちゃんの家。
クリエイター一家の日常は私の生活とあまりかわらないのに、素敵な文章で1ページ1ページじっくり読めてよかったです。

私にも文章力があったら、家族のことを残せたのになぁ〜

自分コレクターなしまおまほさんに乾杯☆

漫画真帆ちゃん
しまおまほ / / ベストセラーズ
ISBN : 4584130027
スコア選択:



まほちゃんの家
しまお まほ / / WAVE出版
ISBN : 487290284X
スコア選択:
[PR]
# by ten100net | 2007-05-25 22:25

ピアノイズ

行ってきましたピアノイズライブ!
青い鼻のH ZETT Mさんのライブ!

最高よかったです。やっぱピアノが天才的にうまい!それに演出もよかった!
PE'Zのメンバーも観に来ていました。仲良しバンドですね。
曲のアレンジで遊んでいて、曲の違ったイメージもできました。
あらよっと!!楽しい♪
[PR]
# by ten100net | 2007-03-10 00:48 | no music,no life

こんなの欲しい!

e0066075_0111673.jpg


このクレヨン素敵ね。やっぱこういう遊び心が◎

詳しくはこちら
[PR]
# by ten100net | 2006-12-29 00:13 | free life or dead

乾燥はお肌の敵!!

ずいぶん不安定な天気で昨日は20℃あったと思いきや、明日はすごく寒いらしい。
乾燥は喉を痛めるだけでなく、乾燥肌という美肌をめざすものにとっては正反対の状態へ陥らせてしまう状況である。

そんな中プロダクトデザイナー達ががんばっている品物がある。
「加湿器」
いろいろな形で発売されているけど、やっぱりほしいのはコレ!
深澤直人氏のデザイン「プラスマイナスゼロhumidifier」

e0066075_18274283.jpg

[PR]
# by ten100net | 2006-12-28 18:27 | 絶対!素肌美人

天才は読めない

e0066075_1715537.jpg


なんで鼻が青なんでしょう??5+2=11(初回生産限定盤)(DVD付)
H ZETT M / / BMG JAPAN
ISBN : B000K4X7G0
スコア選択:
[PR]
# by ten100net | 2006-12-27 17:04 | no music,no life

能ある男がソロCDを出す!欲しい!

e0066075_0351379.jpg


私の一目惚れピアニストのヒイズミさんがソロアルバムをだすらしい。
期待しちゃうよね。来年1月が発売らしいのでyo!check out!
[PR]
# by ten100net | 2006-11-20 00:38 | no music,no life

木更津キャッツアイ

映画みました!
3年ぶりでもあの世界観は健在で面白かったにゃー

モー子の衣装がかわいかった!
小さい帽子に弱いみたいです。私
[PR]
# by ten100net | 2006-11-17 23:20 | free life or dead

最近の妄想癖

こういう家に住みたいです。


e0066075_10213758.jpg
e0066075_10221345.jpg

[PR]
# by ten100net | 2006-11-15 10:32 | london⇔tokyo

Lovely☆Lovely

基本的にかわいいものが大好物です。
ショッキングピンクとか水色、マンゴーイエローなんてポップな色をちょこっと使ったり、アニマル柄、レース、ニットを取り入れたりするインテリアが好きです。

ついこのあいだロンドンに旅しにいって来たのですが、「LovelyLovely」っていうキッチンブランドがめっちゃかわいい♪

日本に早く入ってこないかな!LovelyLovely

e0066075_2145579.jpg
e0066075_21452398.jpg

[PR]
# by ten100net | 2006-11-14 21:45 | london⇔tokyo