sale

いつもはセールで何も買わず、春物に目が奪われるのですが今年はセールを活用しました。

といっても2点だけですが
1点目はDUVETICAのダウン
e0066075_0344859.jpg

2点目はtsumori chisatoの靴!

両方かなりヘビロテで愛用中☆
[PR]
# by ten100net | 2008-02-08 00:39 | free life or dead

マイブーム

最近花を飾ってます。
癒される。

お気に入りはラナンキュラスとアネモネです。
次は季節的にチューリップかなー

紫とピンクの組み合わせが好き
黄色も好き!
e0066075_002670.jpg
e0066075_0142233.gif

[PR]
# by ten100net | 2008-02-08 00:00 | free life or dead

POUL&JOE

disneyとのコラボ商品かわいいです。

2月1日の発売日は即日完売になりそう。
私その日仕事だよー手に入れられない予感大

かなしい

で、問題の商品がみれるのはこのサイトだー
http://www.paul-joe-beaute.com/jp/index.html
e0066075_132689.jpg

[PR]
# by ten100net | 2008-01-31 01:32 | 絶対!素肌美人

水嶋ヒロ君♡

今日再放送中のイケメンドラマを見ました。
話の内容はまぁ漫画だなって感じの作品なんですが、聖子ちゃんが学校の先生だったりしてビックリ!な登場。
今年ブレイクした小栗旬も出てたけど、いまいち好みな顔じゃないんだよね〜
情熱大陸で小栗くんの活躍をみてちょっと興味もちましたけど・・・
やっぱ違う!!!

で、好みのタイプは難波先輩役の水嶋ヒロ君ということに決定されました。

時代の波にはかなり乗り遅れていると思いますが、水嶋ヒロ君今年最後のイケメン発見!
[PR]
# by ten100net | 2007-12-27 18:31 | love♡love

将来の夢

まぁ、なんということでしょう。
まったくブランドものに興味がなかったのに、将来欲しいリストに追加されてしまった。

今日欲しくなったものは、もう少し大人になったらほしいものです。
コレのために貯金でもしようかな、別口座でも作ってさー。



こんなに欲しいと思うなんて、不思議!
そんなに欲しい物とは、




エルメスのバーキンです。


e0066075_21572055.jpg


クロエのパディントンもほしかったけど、やっぱ大人女子としては是非とも手に入れたい1品です。
ゴールド?×ゴールド(画像のタイプ)か、ブラック×ゴールドもしくはホワイト×シルバーかなぁ?!

それにしても高いかばんだよなー。
[PR]
# by ten100net | 2007-12-10 22:01 | free life or dead

classic

今人生初のクラッシックブーム!
ピアノ経験がほんの少しだけあるので、ショパンが好みです。
ポロネース、子犬のワルツとかは弾いた事があるので懐かしいです。

ピアニストというと、フジコヘミングですね。
数年前にドラマやNHKの特集もあったし・・・

他にはだれかお勧めのピアニストいないかなぁ。
[PR]
# by ten100net | 2007-11-15 19:11 | no music,no life

世界選手権

世界水泳
世界陸上
と続いて、今やっている世界大会といえば?


・・・・・














答え
世界体操です。

皆さん興味ない方多いと思いますが、私的には気になる大会です。
だって私小学生の時に体操やっていたんですもの。
あんな高度な技なんてできないけど、マットの上でコロコロ転がったりしていました。

で、世界体操なんですが、今年はドイツでやっているんです。
私の注目株は、オールラウンダーの冨田洋之選手♡
まずキレイな演技!そして無表情でクールな姿です。
顔も好みです。

今日は男子団体総合で日本は銀!!
すばらしいです。

北京オリンピックの出場は決定したので、ライバルで地元開催の中国に是非勝ってオリンピック2連覇を目指してほしいです。

水泳も陸上も経験している私ですが、別にスポーツ万能とかそんなんじゃありません。
団体競技が苦手なんです。
超個人プレイヤーなんです。

サッカーやバレーボールなどの競技は期待されるけど、結果は残念。。。なコトが多いけど、体操はメダルかなり取ってるんです!世界的にもすごいんです。
だからもっと応援してあげて下さい。

地味だけど、すごいんです。
冨田選手なんて体脂肪率エラーの脂肪0%(だって測定不可なんだもん)人間なんですから!!

明日は個人総合ですよ。
がんばれ日本!
[PR]
# by ten100net | 2007-09-07 00:41 | free life or dead

よし、がんばろっ!

e0066075_1145763.jpg


マイメロちゃんがナースに!
かわいいなぁ〜♡
[PR]
# by ten100net | 2007-08-06 01:18 | love♡love

ちょっと・・・

今、ちょっときになる人がいます。

今までは全く何とも思ってなかったんですけどね〜

その人の七夕の短冊の言葉がツボをつかれました。

こういう人の存在が職場にあるのは、ちょっと楽しいです。

今日は七夕、晴れて織り姫と彦星は出会えるといいなぁー
[PR]
# by ten100net | 2007-07-07 01:12 | love♡love

I love NY

e0066075_1445941.jpg

NY土産です。
なかにはハート型のラムネが入ってました。かわいい♡
I love NYグッズ好き!
次はマンハッタンのスノーボールがほしいなぁー

って重くて嫌だよね・・・でもよろしく!
[PR]
# by ten100net | 2007-07-02 01:40 | free life or dead