政権交代!!!

ついに日本も政権交代です。

日本は本当に保守的な国だったと思う。
自民党政権が長年続いて、官僚達が素敵な生活を送って、庶民の私たちはヒィヒィ言ってる時代に終止符を打った。民主党には、官僚と議員の関係も断ち切ってほしいです。
ある意味小泉元総理の自民党をぶっ壊すは果たせたのではないでしょうか?

民主党に期待できるかどうかは、別問題だとしても政権交代は必須だったと思う。
あとは庶民の私たちの生活がどうなって行くのか楽しみです。
民主党だけで過半数以上議席をとっているのだから、よい政治をしてほしいもんです。

4年後の選挙が楽しみ♪
[PR]
# by ten100net | 2009-08-31 02:24 | free life or dead

エンゲージ☆

e0066075_20281475.jpg


希望のリングを頂きました。

ありがとう♡大切にします。

指輪だけじゃなく気持ちも頂きました。

本当にありがとう♡
[PR]
# by ten100net | 2009-08-29 20:35 | love♡love

皆既日食

いまさらですが、見たかったなー。

ダイアモンドになる瞬間、次の機会に見に行きたいです。
e0066075_13335548.jpg

[PR]
# by ten100net | 2009-08-03 13:34 | free life or dead

またコラボ

私の愛するサンリオさんとAPEがコラボです。

コラボしまっくってますね。NIGOさん・・・。

サンリオ好きだけど、洋服はいらないので残念です。
e0066075_1329966.jpg

[PR]
# by ten100net | 2009-08-03 13:28 | free life or dead

時代を先行く人

藤原ヒロシって私の中ではすごい人。
私の興味のあるものには常に藤原ヒロシが先にいた。

そんな人の半生が読める本がでたわけですが・・・
読んでみると出て来る出て来る有名人。なんだか懐かしい気持ちになりました。
私の中高校時代の記憶が蘇る本。
ツバキハウスに行きたかったし、スケーター時代とか、ロンドン留学とか自分の人生巡りました。
初めて知る藤原ヒロシの話もあったけど、なんか飄々と業界を生き抜いている感じがカリスマですよね。
やっぱ人脈は大切ですなー。

私の相方は金に糸目も付けず人脈開拓しているのですが、なんだかこういう人もいるのかと思うと応援しなきゃなって思います。





e0066075_23485454.jpg

[PR]
# by ten100net | 2009-04-11 23:51 | free life or dead

阪神×APE

私の甥っ子は阪神ファン!!

もうすぐ誕生日なので、なにかプレゼントっと思っていたのですが阪神コラボで懐かしのAPE商品が!!


e0066075_147253.jpg



阪神うめだ本店限定商品らしく、3月20日から3月25日までの販売らしい。
う〜大阪まで行かないと買えないのか・・・・。
阪神、阪急百貨店、APEのトリプルコラボ買ってあげたいわ〜

有楽町阪急でも売ってくれないかな?
[PR]
# by ten100net | 2009-03-16 14:12 | free life or dead

Shinzone♡

SPUR×伊勢丹で散財したのに〜
ポストにまた誘惑が・・・・

欲しい物たくさん、どうしましょ!!


e0066075_14254840.jpg

[PR]
# by ten100net | 2009-03-06 14:26 | free life or dead

Valentine Day

今年は男の子から女の子へのチョコになるのかしら?
そうなるとホワイトデーは女の子から男の子へ???

とりあえず今の世の中の流れと逆らって、私は相方と相方の父親と自分の父親にチョコを渡す予定です。
で、今年のチョコはジャケ買いならぬかわいい箱買いです。

e0066075_2221589.jpg

e0066075_22135266.jpg

e0066075_2214781.jpg


なんの下調べもせず、伊勢丹で衝動買いです。
MOFのタイトルをもつDEBAILLEUL、私も1個食べたいわー。
[PR]
# by ten100net | 2009-02-10 22:26 | おかしを食べて三千里

Jill by Jill Stuart Lingerie

今更ですが、Jill by Jill Stuart にいってきました。
Jill Stuartってキャラと違うけど、時々ツボにはまるガーリーな感じがあるのでたまにチェックしてたんですよね。
結婚式の時のドレスとか、細めのシルエットでミニ丈で、ってチビの私にはジャストなのです。

で、Jill by〜の方ですがランジェリーコーナーにツボな色合いの下着が!
スポーティっぽいけどガーリーなのです。
e0066075_20281547.jpg

e0066075_20293594.jpg


ピンク系とブルー系があってピンクにしてみました。
他にもカラフルなイエローとかブルーとか花柄もあってこれからもチェックしていこうと思いました。
[PR]
# by ten100net | 2009-02-09 20:31 | free life or dead

3.1phillip lim

今年の春夏でかわいいと思っていたフィリップリム

買いました。ラブリーイエロー

このモデルさんのようにジーパンと合わせて、あまりラブリーに成りすぎない様にしようかな。それともミニスカートとかでガーリー全開で行こうかしら!?

はやく暖かくなってほしい♡

髪型をおかっぱ風ボブにしたので、ちょっとボーイズ気味にしないとやり過ぎかな?

髪の毛長かった時はドライヤーがめんどくさくて、髪の毛切ったらどんなに楽かと思っていたけどボブって意外と手かかるわー。内巻きパーマかけたほうが楽だったかな?

とにかくもう冬服は飽きた。春物がきたーーい!

e0066075_13592031.jpg

[PR]
# by ten100net | 2009-02-04 14:02 | free life or dead