<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

イケメン♡

絢香と結婚してからなんとなく髪型とかがツボにハマらなかった水嶋ヒロくん。

しっかし!!彼のイケメンぷりは健在でした。

小栗くんとのイケメン対決ドラマは全く見てないけど、
絢香の療養に入る来年はもっと充実したイケメンっぷりを見たいと思います。

イケメン全開のCM♡

e0066075_20235058.jpg

[PR]
by ten100net | 2009-11-26 20:23 | free life or dead

音楽のある生活♪

久しぶりのライブでやはり好きだと実感したPE'Zさん。
JAZZヴァージョンのライブは大好物なのです。

e0066075_1056588.jpg


PE'Z結成10周年ということで、本当におめでとうございます。
これからも20年、30年と活動して頂きたいです。
応援しています♪


10年というと私も現在の職業について10年目なんです。
最近は指導したり、マニュアルをつくったり、組織のリーダーとしての仕事が多くなっています。
良い様に使われているようにも感じますが、私もこの仕事を続けられるようにがんばろうと思います。

そして出会いは2002年の路上ライブのPE'Zとも長い付き合いができますように!!

ライブに行って感じたのは、楽しく過ごせた時間があると仕事のテンションにも影響するってこと!ライブ行く日はワクワクして仕事もいつも以上にテキパキできるし、次の日は充実感でテンション上がってさらにテキパキできる気がする。
時々行かないとダメですね。それにしても良い音楽は最高ですね。


久しぶりのライブだったけど、ヒイズミマサユ機は素敵だわ♡
e0066075_11173618.jpg

[PR]
by ten100net | 2009-11-09 11:19 | no music,no life