<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

黒糖ヨーグルト

ヨーグルトを毎日食べるとデトックス効果があるらしい。

ダイエットするなら低脂肪or無脂肪タイプ
ダイエットでなくてもデトックス狙うならプレーンを!とのこと

そして黒糖を10gくらいいれるんですって!
黒糖にはマグネシウムとかリン、カルシウムなどが含まれているそうです。

さぁ今日からはじめるぞー!
[PR]
by ten100net | 2008-09-24 22:43 | free life or dead

ごはん!

恵比寿特集

焼肉チャンピオン
いろいろな媒体で紹介されている有名な焼肉屋さん。
最近できた2号店へ!個室ばかりなのは、芸能人がよく利用するからなのかしら??
それにしてもうめぇ〜
e0066075_20374228.jpg


俺のハンバーグ山本
すごい行列!俺の〜はすごく柔らかいです。ハンバーグの中にコーンクリームソースが入っているので、スプーンで食べるのがよい感じです。
私は自家製ハンバーグ&ビシソワーズを食べました。
ビシソワーズはクリーミーで、ざらざらした感触はなくおいしかったです。
KIHACHIのコンビニで買えるのも好きですが、それを上回るおいしさでした。


e0066075_20473864.jpg
e0066075_20475216.jpg

[PR]
by ten100net | 2008-09-24 20:48 | おかしを食べて三千里

Lula

Lula最新号が出たらしい!
明日入手したいと思います。
さーどこで売ってるのかしら?
表紙の印象は秋冬っぽくダークな感じです。

e0066075_20525121.jpg
e0066075_2053319.jpg

[PR]
by ten100net | 2008-09-13 20:53 | free life or dead

よい香り

e0066075_12201944.jpg

使うのもったいないけど、せっかく頂いたので今日これから使ってみよう!
[PR]
by ten100net | 2008-09-12 12:20 | free life or dead

ツイテル女

今日はオフ!のはずなのに、日々疲れていたからぐっすり寝たかったのに・・・
朝8時に目覚めてしまいました。
しかも「今日仕事?学校?遅刻!!」とかなり焦って起きました。
すぐに休みだと思い出したんですけどね。学校だったら完璧遅刻です。

今日は話題のholiday×PLAZAのコラボ商品発売日!
e0066075_2104286.jpgBEAUTILICIOUS~BrandNewCosmetics'08というコーナーで取り扱うそうで、開店より遅れる事10分行列ができてました。
私が狙うはピンクのポーチ!
でもあっという間に売り切れ、買うか悩み黄色と水色で迷っていたら1つピンクのポーチを返却するお客さんが!!
無事ピンクをgetしました。運がいいなー!
シュシュもお一人様一つまでという限定発売だったので、つられて購入!


e0066075_2105634.jpg並んでいるお客さんはcherのエコバックを持っていたり、UGGブーツを履いていたりとデザイナーのひゃんさんやモデルの梨花さんに影響を受けている感じの方が多かったです。
でもオーバー30でミニスカートやワンピースなどガーリーテイストを普通に着こなしてしまう感じ、いいですねー。
私ももうすぐ三十路!いつまでも女らしく、かわいくいたいです。
今秋はロックテイストでライダース+ガーリーなワンピースとか、秋冬は黒になりがちなのでピンクやパープルを多様してアクセントをつけて行きたいです。
世間ではフリンジやらフォークロアが流行ってるようですが、英国な感じがどうしても好きなものですから。

さらに今日は運が良いらしくisetan girlで欲しかったカバンもget!
ラッキーですねー。速攻購入しました。欲しかったので良かったわー。
[PR]
by ten100net | 2008-09-10 21:18 | free life or dead

ISETAN GIRL

9/3オープンの伊勢丹B2へ行ってきました。
すごーーーーい人で、Re-styleも元シンデレラシティもすごい人でした。
TAGLINEはバラバラの階になっていてまだこれから改装するのかな?っといった具合。
ほしいものが、手に入らず悲しいです。

ほしかったのは、MARCbyMARCJACOBSの限定トートバック!
ミドリ、ピンク、アイボリーの3色展開でしたが、行ったときはすでに完売。
再入荷の予定も?
残念です。
でもオークションにもう出てますね。(でもオークションでは買わない!)

holidayは全品完売らしいですよ。すごいね。
私はひゃんさんを知ったのは1年ぐらい前なんですけど、歯科医をやりつつholidayというブランドを立ち上げてすごくパワフルな方です。
洋服よりも小物系がかわいいと思います。今度PLAZAでポーチを販売するらしいのですが、手に入れたいと思います。でも競争率高そう。

ISETAN GIRLは前日からの行列ですって!

あとは9/5にエディションが新宿にオープンするので当日は仕事で無理ですが、是非行きたいです。tomorrow land系列で一番好きなの。BACCAも好き!
新宿に住みたいわー!
あの通勤ラッシュがなければ本気で賃貸物件さがすのになぁー
[PR]
by ten100net | 2008-09-04 01:25 | free life or dead

eye mask

最近アイマスクを愛用しています。
カーテンの遮光具合が微妙なので、アイマスクを購入。
いい感じで寝れます。

フランフランのアイマスクを愛用しているのですが、オーガニックコットンのかわいいの発見したので購入!!
かわいい♡
e0066075_22372110.jpg


パーカーもほしいなー。
でも高い!
e0066075_22382072.jpg

[PR]
by ten100net | 2008-09-03 22:38 | 絶対!素肌美人