<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ゴハン

渋谷/てっぱちや
鉄板料理屋さんです。オムレツは目の前で作ってくれるので出来立てでおいしい♪
店員さんの腕によって出来が違うので男性ベテラン店員と女性店員では、かたちが微妙に違います。でもエンターテイメントな感じで楽しい。
次回は塩やきそばが食べたいぞ!
[PR]
by ten100net | 2008-07-20 20:53 | おかしを食べて三千里

崖の上のポニョ

ポーニョポニョポニョ♪を観てきました。
ジブリにでてくる女ってなんであんなに強いのでしょうか?
母強し!
ポニョはかわいいです。単純に。
海面が上昇したらああなるのか?海が汚れていることなど環境問題提起だったのかなー?
とか考えたけど、やっぱあの歌が頭から離れない〜!!

e0066075_234020100.jpg

[PR]
by ten100net | 2008-07-19 23:40 | free life or dead

SABON

青山にできたSABON
良い香りの素敵なお店でした。
芸能人のお花がたくさんあったよ。
[PR]
by ten100net | 2008-07-19 23:32 | 絶対!素肌美人

ゴハン

お菓子の記事がすくないもので、ゴハンも書いていこー!
外食三昧だから、ネタは尽きない!?

品川/ヴィア・パルテノペ
ピザを食べに行きました。品川店はじめていったけど、サービスが微妙。
ピザはもっちりでおいしかった。やっぱ恵比寿かなー。

品川/jackpot
オイスターのお店です。アトレにあるオイスターバーよりココの方が私好み。
生牡蠣は種類も豊富で、おいしい!そしてなによりピザがおいしかった!!
また行きたいお店です。
e0066075_23464112.jpg


川崎/妻家房
韓国料理のお店です。パチヂミがおいしかった!パリパリでもっちり
辛さもほどほどで、初めて行ったんですけど渋谷店やら自由が丘店などもあるようなので他の店舗でもお世話になりたいです。チャプチェも野菜たくさんでおいしい。
e0066075_2343516.jpg


川崎/ブレッツカフェクレープリー
ガレットのお店。初めて食べてみての感想は見た目以上にボリュームあり。
味はかなり薄味でした。2人で1つでもいいかなー!?
たまごとほうれんそうとチーズのにしたんですけど、ほうれんそうがたっぷりはいっていて野菜好きにはいいかも。
[PR]
by ten100net | 2008-07-19 23:16 | おかしを食べて三千里

BALENCIAGA

いろいろ迷って結局バレンシアガのシティにしました。
ニコールリッチーと同じ黒です。

ニコールリッチー最近雑誌で取り上げられてるなー。
彼女の持ってるカバンで、ジバンシィのナイチンゲールも気になる!
伊勢丹限定色もでています。これまた値段がかわいくないんですけどーーー!!

将来のほしいモノリストに追加だよ!
[PR]
by ten100net | 2008-07-09 15:26 | free life or dead

chloe

久しぶりに香水を購入しました。

外見も好み!香りも女らしい!
値段が可愛くないけど、ボーナスでたしガツンと買い物!
e0066075_15142793.jpg

[PR]
by ten100net | 2008-07-09 15:14 | 絶対!素肌美人