<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

もうすぐボーナス¥¥

もうすぐボーナスの季節♡

何に使おうかワクワク♡
今年は長期旅行に行けないので、何か自分に買おうと思っています。
国内旅行に友人と行きたいけど、場所が決定せず・・・。

かばんがほしいのですが、ずーーーっと悩んで買ってない今更というべきなのか王道のものを買おうか、新作でいくか悩むなーーー。
GOYARD サンルイ
e0066075_12332491.jpg

バレンシアガエディターズバックTHE CTIY
e0066075_12393823.jpg

BOTTEGA VENETAカバ
e0066075_12508100.jpg

夏から学生だからがっつり荷物が入る系がほしいです。
[PR]
by ten100net | 2008-06-26 13:00 | money¥money

女豹度

あなたの女豹度はワイルドキャットです。
愛嬌を振りまいたり、急にそっぽを向いてしまったりと相手を 惑わすことが得意なワイルドキャットタイプのあなた。
社会の中であまりストレスを感じずに自由奔放に生きることができます。ワガママな振る舞いが逆に相手を惹きつけ、功を奏する場面も。しかしワガママが仇となり本当に大切なものを失ってしまうかも。まわりをよく見てしっかり行動すればあなたの魅力はグンッとアップするはず。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック キャンペーンサイトはこちら

[PR]
by ten100net | 2008-06-25 17:24 | free life or dead

篤姫

篤姫の影響からか、それともフジの大奥再放送の影響かは分かりません。
でも今とーーーーーーっても徳川家に興味があります。

大奥という女の世界、色々なことが起こった事でしょう。
そして歴史なんてちっとも勉強していなかったから、知らない事が多くて知る事の楽しさを今痛感しております。

理系の私にとって国語と社会って本当に高校1年生の時に習った以来、縁のなかったものです。でも最近の私は読書もかなりの量してるし、論文書くし、歴史に興味持つし文系のような生活を送ってます。

55人の子供がいた徳川家斉にはビックリしました。
でも世界にはもっとすごい人がいるんです。
モロッコの皇帝は867人の子供がいたんだって!!
何人の側室がいたんだろー?!すごいよね

e0066075_0245658.jpg

話は変わって、SUPER BUTTER DOG解散かぁ。
悲しいよ。なんかマイペースにこれからも活動してくれるのかと思っていたんですけどねー。ラストライブには是非行きたいです。

池ちゃんに歴史習いたいっす!
[PR]
by ten100net | 2008-06-18 00:26 | free life or dead

JUNO

e0066075_23532737.jpg

観てきました。
JUNOのすきな音楽が分かってすごく楽しめました。
妊娠したという事実から、どうするかを決まるまでの過程がかなりサクサクしていて映画としてはいい展開でした。

映画久しぶりに観たのですが、観たいタイトルが続々公開するので楽しみ♪

インディージョーンズ
SEX AND THE CITY
などメジャー作品です。
[PR]
by ten100net | 2008-06-17 23:58 | no music,no life

ギャルバン

e0066075_0414192.jpg
このバンドって復活しないのかな?
大人なバンドで、ギャルってないよね。
e0066075_0473578.jpg
[PR]
by ten100net | 2008-06-11 00:52 | no music,no life

旅したい!

e0066075_21463932.jpg

今年は学生になるので、夏休みの旅行は無理そうです・・・・

せめて国内旅行に行きたい!
金沢か、温泉にでもいきたいなー
[PR]
by ten100net | 2008-06-01 21:46 | free life or dead