<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

能ある男がソロCDを出す!欲しい!

e0066075_0351379.jpg


私の一目惚れピアニストのヒイズミさんがソロアルバムをだすらしい。
期待しちゃうよね。来年1月が発売らしいのでyo!check out!
[PR]
by ten100net | 2006-11-20 00:38 | no music,no life

木更津キャッツアイ

映画みました!
3年ぶりでもあの世界観は健在で面白かったにゃー

モー子の衣装がかわいかった!
小さい帽子に弱いみたいです。私
[PR]
by ten100net | 2006-11-17 23:20 | free life or dead

最近の妄想癖

こういう家に住みたいです。


e0066075_10213758.jpg
e0066075_10221345.jpg

[PR]
by ten100net | 2006-11-15 10:32 | london⇔tokyo

Lovely☆Lovely

基本的にかわいいものが大好物です。
ショッキングピンクとか水色、マンゴーイエローなんてポップな色をちょこっと使ったり、アニマル柄、レース、ニットを取り入れたりするインテリアが好きです。

ついこのあいだロンドンに旅しにいって来たのですが、「LovelyLovely」っていうキッチンブランドがめっちゃかわいい♪

日本に早く入ってこないかな!LovelyLovely

e0066075_2145579.jpg
e0066075_21452398.jpg

[PR]
by ten100net | 2006-11-14 21:45 | london⇔tokyo

ROCKなネェちゃん!

e0066075_21123647.jpg


美人さんが好きですが、先天的にそれを目指すのは無理そうなので、ロックな雰囲気漂うネェちゃんになりたいです!
その代表格のPuffyの亜美ちゃん由美ちゃんです。
30歳越えても「CUTIE」やら「zipper」に載ってても違和感ない感じが素敵です。

Puffyのような服装が好きです。

高校生の頃はいずれ私も赤系と呼ばれる雑誌を愛読するOLさんになるのかなぁ・・・なんて思っていたのですが、無理でした。1回も購入したことない。
めざせ!エビちゃんなモテギャルの女子達にちょっと羨望の眼差しで、私はロックに行くのだ☆
[PR]
by ten100net | 2006-11-14 21:30 | free life or dead

美人な女子が好き!

美人な女子は得であります!

美人さんになりたいです。

でも美人には生まれもった外見が必要です。(と考えています)

栗山千明さんが好きです。
中谷美紀さんが好きです。
柴咲コウさんが好きです。

美しい人をみると「美」に対してモチベーションがあがります。

外見的に美人にはなれなくても、心が美しく、かわいい人でありたいです。

最終的には魂がピュアな人になりたいです。

こんなに欲張りで魂がピュアになれるのでしょうか?

でもなりたいのです。

がんばります。

e0066075_0463631.jpg
[PR]
by ten100net | 2006-11-12 00:26