カテゴリ:free life or dead( 47 )

旅行

ひとり旅候補地

北海道・・・旭山動物園、知床八景、富良野ラベンダー畑、
青森・・・・青森県立美術館、国際芸術センター青森
秋田・・・・角館武家屋敷、
岩手・・・・小岩井農場
山形・・・・さくらんぼ狩り
宮城・・・・感覚ミュージアム、松島、仙台牛タン
福島・・・・
茨城・・・・
栃木・・・・日光
群馬・・・・
千葉・・・・
埼玉・・・・
東京・・・・御蔵島イルカウォッチング
神奈川・・・箱根、鎌倉
山梨・・・・
新潟・・・・
長野・・・・
静岡・・・・富士山登頂
岐阜・・・・白川郷、飛騨高山、
富山・・・・
石川・・・・金沢21世紀美術館、近江市場
福井・・・・
愛知・・・・
三重・・・・伊勢神宮
滋賀・・・・琵琶湖、信楽焼
京都・・・・祇園、
奈良・・・・
和歌山・・・
大阪・・・・
兵庫・・・・有馬温泉、神戸
岡山・・・・倉敷美観区、
鳥取・・・・鳥取砂丘、
広島・・・・宮島、大久野島うさぎ島、尾道水道
島根・・・・出雲大社
山口・・・・
香川・・・・讃岐うどん巡り、直島地中美術館
徳島・・・・鳴門海峡うず潮、
愛媛・・・・
高知・・・・
福岡・・・・
佐賀・・・・
長崎・・・・五島列島教会巡り、
熊本・・・・黒川温泉
大分・・・・別府温泉
宮崎・・・・
鹿児島・・・屋久島
沖縄・・・・美ら海水族館、海中道路ドライブ、沖縄第一ホテルの薬膳風朝食、         波照間島星空観測、
[PR]
by ten100net | 2008-03-05 00:00 | free life or dead

sale

いつもはセールで何も買わず、春物に目が奪われるのですが今年はセールを活用しました。

といっても2点だけですが
1点目はDUVETICAのダウン
e0066075_0344859.jpg

2点目はtsumori chisatoの靴!

両方かなりヘビロテで愛用中☆
[PR]
by ten100net | 2008-02-08 00:39 | free life or dead

マイブーム

最近花を飾ってます。
癒される。

お気に入りはラナンキュラスとアネモネです。
次は季節的にチューリップかなー

紫とピンクの組み合わせが好き
黄色も好き!
e0066075_002670.jpg
e0066075_0142233.gif

[PR]
by ten100net | 2008-02-08 00:00 | free life or dead

将来の夢

まぁ、なんということでしょう。
まったくブランドものに興味がなかったのに、将来欲しいリストに追加されてしまった。

今日欲しくなったものは、もう少し大人になったらほしいものです。
コレのために貯金でもしようかな、別口座でも作ってさー。



こんなに欲しいと思うなんて、不思議!
そんなに欲しい物とは、




エルメスのバーキンです。


e0066075_21572055.jpg


クロエのパディントンもほしかったけど、やっぱ大人女子としては是非とも手に入れたい1品です。
ゴールド?×ゴールド(画像のタイプ)か、ブラック×ゴールドもしくはホワイト×シルバーかなぁ?!

それにしても高いかばんだよなー。
[PR]
by ten100net | 2007-12-10 22:01 | free life or dead

世界選手権

世界水泳
世界陸上
と続いて、今やっている世界大会といえば?


・・・・・














答え
世界体操です。

皆さん興味ない方多いと思いますが、私的には気になる大会です。
だって私小学生の時に体操やっていたんですもの。
あんな高度な技なんてできないけど、マットの上でコロコロ転がったりしていました。

で、世界体操なんですが、今年はドイツでやっているんです。
私の注目株は、オールラウンダーの冨田洋之選手♡
まずキレイな演技!そして無表情でクールな姿です。
顔も好みです。

今日は男子団体総合で日本は銀!!
すばらしいです。

北京オリンピックの出場は決定したので、ライバルで地元開催の中国に是非勝ってオリンピック2連覇を目指してほしいです。

水泳も陸上も経験している私ですが、別にスポーツ万能とかそんなんじゃありません。
団体競技が苦手なんです。
超個人プレイヤーなんです。

サッカーやバレーボールなどの競技は期待されるけど、結果は残念。。。なコトが多いけど、体操はメダルかなり取ってるんです!世界的にもすごいんです。
だからもっと応援してあげて下さい。

地味だけど、すごいんです。
冨田選手なんて体脂肪率エラーの脂肪0%(だって測定不可なんだもん)人間なんですから!!

明日は個人総合ですよ。
がんばれ日本!
[PR]
by ten100net | 2007-09-07 00:41 | free life or dead

I love NY

e0066075_1445941.jpg

NY土産です。
なかにはハート型のラムネが入ってました。かわいい♡
I love NYグッズ好き!
次はマンハッタンのスノーボールがほしいなぁー

って重くて嫌だよね・・・でもよろしく!
[PR]
by ten100net | 2007-07-02 01:40 | free life or dead

こんなの欲しい!

e0066075_0111673.jpg


このクレヨン素敵ね。やっぱこういう遊び心が◎

詳しくはこちら
[PR]
by ten100net | 2006-12-29 00:13 | free life or dead

木更津キャッツアイ

映画みました!
3年ぶりでもあの世界観は健在で面白かったにゃー

モー子の衣装がかわいかった!
小さい帽子に弱いみたいです。私
[PR]
by ten100net | 2006-11-17 23:20 | free life or dead

ROCKなネェちゃん!

e0066075_21123647.jpg


美人さんが好きですが、先天的にそれを目指すのは無理そうなので、ロックな雰囲気漂うネェちゃんになりたいです!
その代表格のPuffyの亜美ちゃん由美ちゃんです。
30歳越えても「CUTIE」やら「zipper」に載ってても違和感ない感じが素敵です。

Puffyのような服装が好きです。

高校生の頃はいずれ私も赤系と呼ばれる雑誌を愛読するOLさんになるのかなぁ・・・なんて思っていたのですが、無理でした。1回も購入したことない。
めざせ!エビちゃんなモテギャルの女子達にちょっと羨望の眼差しで、私はロックに行くのだ☆
[PR]
by ten100net | 2006-11-14 21:30 | free life or dead

ドラマって良いなぁ〜

今日テレビで「容疑者 木島丈一郎」を見ました。
以前テレビで公開されていたのですが、見逃していたので・・・

いや〜木島さんの漢っぷりにすっかりハマってしまった!!

で、アマゾンにアクセス!!
「交渉人 真下正義」 プレミアムエディション初回限定版
「踊る大捜査線 コンプリートエディションDVDBOX」
をワンクリックで購入していしまった!!

こんな衝動買いが許されるのでしょうか・・・・。

こんな現象過去にも数回ありました。

ついに最終回を迎える、木更津キャッツアイもドラマのDVDBOXを衝動買い。
スターウォーズもTRILOGY公開した時にハマって、三部作を購入。
e0066075_23454813.jpg

(すいませんこの画像はひろいものです。)

今後ハマりそうな予感がするのは「Drコトー診療所」シリーズ。
今期ドラマの第一回目から涙してます。
以前、昔のシリーズをレンタルで借りて、あまりにもいい話なんで購入してやろうか!!って思ったのですが思いとどまりまだ購入にはいたってないのですけど・・・。

きっと看護師として行き詰まった時にまた見たくなってしまい購入してしまうのではないかと思っています。

池袋ウエストゲートパークもほしいんだった。。。

こうみると恋愛ものにあまり興味ないのかも・・・
[PR]
by ten100net | 2006-10-20 23:47 | free life or dead