カテゴリ:no music,no life( 8 )

音楽のある生活♪

久しぶりのライブでやはり好きだと実感したPE'Zさん。
JAZZヴァージョンのライブは大好物なのです。

e0066075_1056588.jpg


PE'Z結成10周年ということで、本当におめでとうございます。
これからも20年、30年と活動して頂きたいです。
応援しています♪


10年というと私も現在の職業について10年目なんです。
最近は指導したり、マニュアルをつくったり、組織のリーダーとしての仕事が多くなっています。
良い様に使われているようにも感じますが、私もこの仕事を続けられるようにがんばろうと思います。

そして出会いは2002年の路上ライブのPE'Zとも長い付き合いができますように!!

ライブに行って感じたのは、楽しく過ごせた時間があると仕事のテンションにも影響するってこと!ライブ行く日はワクワクして仕事もいつも以上にテキパキできるし、次の日は充実感でテンション上がってさらにテキパキできる気がする。
時々行かないとダメですね。それにしても良い音楽は最高ですね。


久しぶりのライブだったけど、ヒイズミマサユ機は素敵だわ♡
e0066075_11173618.jpg

[PR]
by ten100net | 2009-11-09 11:19 | no music,no life

JUNO

e0066075_23532737.jpg

観てきました。
JUNOのすきな音楽が分かってすごく楽しめました。
妊娠したという事実から、どうするかを決まるまでの過程がかなりサクサクしていて映画としてはいい展開でした。

映画久しぶりに観たのですが、観たいタイトルが続々公開するので楽しみ♪

インディージョーンズ
SEX AND THE CITY
などメジャー作品です。
[PR]
by ten100net | 2008-06-17 23:58 | no music,no life

ギャルバン

e0066075_0414192.jpg
このバンドって復活しないのかな?
大人なバンドで、ギャルってないよね。
e0066075_0473578.jpg
[PR]
by ten100net | 2008-06-11 00:52 | no music,no life

classic

今人生初のクラッシックブーム!
ピアノ経験がほんの少しだけあるので、ショパンが好みです。
ポロネース、子犬のワルツとかは弾いた事があるので懐かしいです。

ピアニストというと、フジコヘミングですね。
数年前にドラマやNHKの特集もあったし・・・

他にはだれかお勧めのピアニストいないかなぁ。
[PR]
by ten100net | 2007-11-15 19:11 | no music,no life

ピアノイズ

行ってきましたピアノイズライブ!
青い鼻のH ZETT Mさんのライブ!

最高よかったです。やっぱピアノが天才的にうまい!それに演出もよかった!
PE'Zのメンバーも観に来ていました。仲良しバンドですね。
曲のアレンジで遊んでいて、曲の違ったイメージもできました。
あらよっと!!楽しい♪
[PR]
by ten100net | 2007-03-10 00:48 | no music,no life

天才は読めない

e0066075_1715537.jpg


なんで鼻が青なんでしょう??5+2=11(初回生産限定盤)(DVD付)
H ZETT M / / BMG JAPAN
ISBN : B000K4X7G0
スコア選択:
[PR]
by ten100net | 2006-12-27 17:04 | no music,no life

能ある男がソロCDを出す!欲しい!

e0066075_0351379.jpg


私の一目惚れピアニストのヒイズミさんがソロアルバムをだすらしい。
期待しちゃうよね。来年1月が発売らしいのでyo!check out!
[PR]
by ten100net | 2006-11-20 00:38 | no music,no life

能ある男子は弾くさらに踊る☆

e0066075_028965.jpg

この方はピアノ弾きさんです。


しかもピアノのセンスは超いいです。


ぴょんぴょん跳ねたり、叩いたり、登ったり?!と多彩な弾きスタイル


こんなピアノ弾きは初めてです。


実はこの人が所属するバンドがまだ路上で活動している時に、出会いました。
そのときもかなりインパクトある弾きっぷり!涼しい顔しながら、手は快速で動いてました。
惚れました♪
彼の鍵盤帽子姿とデビューの格好が好きです。
最近は英国の方とコラボして、またデビュー当時の衣装を着ていました。

いつのまにか大きくなってうれしいです。

知ってる人も多いと思いますが、ヒイズミマサユ機さんです。

ライブはかなーーりご無沙汰なので是非ライブ活動があるなら行ってみたいです。
[PR]
by ten100net | 2006-09-27 00:37 | no music,no life