カテゴリ:love♡love( 8 )

sanrio

サンリオさんが50周年です。
70年代80年代の懐かしいグッズが復刻しています。

マイメロディーやリトルツインスター、キティはもちろんパティアンドジミーまで!!!
銀座に見に行ったのですが、結構品薄。
アラサー、アラフォー世代には懐かしく、さらにママ世代になっているこの年代。
娘と復刻版で楽しめるなんて1度で2度おいしい♡
買っちゃいますよ復刻シリーズ
e0066075_2245712.jpg



復刻といえばマイケルジャクソンのキャプテンEOも観に行きました。
これまた懐かしい!こんな話だったんだーと改めてマイケルの凄さを実感しました。
小さい青いゾウは覚えてたんだけどな。
e0066075_229310.jpg

[PR]
by ten100net | 2010-09-21 22:09 | love♡love

素敵すぎる!!

今偶然テレビでanother skyという番組をみたのですが、中谷美紀さんって本当に素敵な女性なんですね。
好きな女優さんの1人だったのですが、今回の番組を観てさらに大好きになりました。
パリに住んでいた時期があったのですね。
好きだったのに知りませんでした。
私の中では中谷美紀の第二の故郷はインドだとばかり思っていたものですから・・・
なんとなく女優さんっていうと演じている姿が、本来の姿というイメージになりがちなので実際の女優さんは「えーーっイメージと違う!」なんて事があると思うのですが、今日のテレビを観てすごく女優さんではない演じていない素の中谷美紀さん自身にも興味を持ちました。
いくつか彼女の執筆した本やエッセイなどを読んでいたので着物や日本舞踊などをしていることは知っていたのですが、パリに住んでから日本文化に興味を持ったことなどを知りさらに好感を持てた様に思います。

私自身も海外に住んでいた期間があるのですが、すっかり英語も話せずにいるし海外に居た頃に感じていた日本への興味なども帰国してからというもの日常生活に追いやられてなにもせずにいたなーっと改めて自身のグータラさを感じました。

休みの日はダラダラと過ごしていたことを何か目的をもって過ごしていこうと考えられるようになりました。というのも先日職場でちょっとした仕事のトラブルがあって、今までの自分にはありえないことだったので、モチベーションの低下と今までの仕事を否定した気持ちになっていたのです。反省や後悔することも必要ですが、仕事をこれから続けていくので今日another skyの中谷美紀さんの回を観ることができて自分のモヤモヤしていた気持ちをリセットというか、次の段階へステップアップできた機会になったなと思いました。

中谷美紀さんの外見もかなり好きなのですが、しゃべり方や考え方など全てに好感が持てました。
洋服も素敵でした。
素敵女子ですね。憧れます。

e0066075_002458.jpg

e0066075_011019.jpg

[PR]
by ten100net | 2010-03-13 00:02 | love♡love

エンゲージ☆

e0066075_20281475.jpg


希望のリングを頂きました。

ありがとう♡大切にします。

指輪だけじゃなく気持ちも頂きました。

本当にありがとう♡
[PR]
by ten100net | 2009-08-29 20:35 | love♡love

cawaii

MEGちゃん
歌は好みでないけど、かわいいです。
e0066075_22505787.jpg
e0066075_22511139.jpg
e0066075_22512478.jpg

[PR]
by ten100net | 2008-05-12 22:51 | love♡love

私ファン

私のファンが今存在します。

まぁ2人なんだけどね。。。

でも1人は私が学生時代の時の憧れていた男性です。(既婚者)
もう1人はあんまりよく知らないけど、まあまあかっこいい男子です。(年下)

なんだかうれしいです。やっぱ彼氏がいても女はモテたい生き物なんですねー。
って男も一緒かな。

ファンになってくれて、なおかつちゃんと伝えてくれるなんてうれしいです。
しかも色々褒めてくれるし!
なんて良い環境なんだ!運が少し上向きになってるかなー。
がんばろ!
[PR]
by ten100net | 2008-03-15 02:17 | love♡love

水嶋ヒロ君♡

今日再放送中のイケメンドラマを見ました。
話の内容はまぁ漫画だなって感じの作品なんですが、聖子ちゃんが学校の先生だったりしてビックリ!な登場。
今年ブレイクした小栗旬も出てたけど、いまいち好みな顔じゃないんだよね〜
情熱大陸で小栗くんの活躍をみてちょっと興味もちましたけど・・・
やっぱ違う!!!

で、好みのタイプは難波先輩役の水嶋ヒロ君ということに決定されました。

時代の波にはかなり乗り遅れていると思いますが、水嶋ヒロ君今年最後のイケメン発見!
[PR]
by ten100net | 2007-12-27 18:31 | love♡love

よし、がんばろっ!

e0066075_1145763.jpg


マイメロちゃんがナースに!
かわいいなぁ〜♡
[PR]
by ten100net | 2007-08-06 01:18 | love♡love

ちょっと・・・

今、ちょっときになる人がいます。

今までは全く何とも思ってなかったんですけどね〜

その人の七夕の短冊の言葉がツボをつかれました。

こういう人の存在が職場にあるのは、ちょっと楽しいです。

今日は七夕、晴れて織り姫と彦星は出会えるといいなぁー
[PR]
by ten100net | 2007-07-07 01:12 | love♡love