人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ISETAN GIRL

9/3オープンの伊勢丹B2へ行ってきました。
すごーーーーい人で、Re-styleも元シンデレラシティもすごい人でした。
TAGLINEはバラバラの階になっていてまだこれから改装するのかな?っといった具合。
ほしいものが、手に入らず悲しいです。

ほしかったのは、MARCbyMARCJACOBSの限定トートバック!
ミドリ、ピンク、アイボリーの3色展開でしたが、行ったときはすでに完売。
再入荷の予定も?
残念です。
でもオークションにもう出てますね。(でもオークションでは買わない!)

holidayは全品完売らしいですよ。すごいね。
私はひゃんさんを知ったのは1年ぐらい前なんですけど、歯科医をやりつつholidayというブランドを立ち上げてすごくパワフルな方です。
洋服よりも小物系がかわいいと思います。今度PLAZAでポーチを販売するらしいのですが、手に入れたいと思います。でも競争率高そう。

ISETAN GIRLは前日からの行列ですって!

あとは9/5にエディションが新宿にオープンするので当日は仕事で無理ですが、是非行きたいです。tomorrow land系列で一番好きなの。BACCAも好き!
新宿に住みたいわー!
あの通勤ラッシュがなければ本気で賃貸物件さがすのになぁー
by ten100net | 2008-09-04 01:25 | free life or dead
<< ツイテル女 eye mask >>