sex and the city

先行上映で観て、また今日も観てきました!
sex and the city!!

ドラマ版はシューズボックスヴァージョンのDVDセットをもっているのですが、映画もさすがの出来です。
2時間30分と長いですけど、一緒に観に行った相方も楽しんでました。
アパレル関係なので、やはり洋服の見応えがあったので飽きる事無く観る事ができたそうです。

この映画はやっぱ4人のガールズトークがいい!あとサマンサの結論は最高です。
それを理解したスミスもいい男!
私も定期的にガールズトークをする友人がいるので、友人を大切にして行きたいです。
私は冷静で突っ込みキャラなので、ミランダに近いのかもしれません。
Mちゃんは完璧シャーロット、Aちゃんが空想好きなキャリーかな?
Yちゃんはサマンサかなー、結婚向きじゃないって言ってるしね。自分好きだし!

e0066075_22323790.jpg

ムック本と解説本?買いました。皆様もぜひ!

私事ですが、今週から学校でした。入学式なのに私服の人もちらほら。。
なんて自由な校風なんでしょう!明日は早速授業なので、人見知りをがんばって克服します。気の合う友人ができますように!
[PR]
by ten100net | 2008-08-25 22:47 | free life or dead
<< 世界のキッチンから ゴハン >>