水嶋ヒロ君♡

今日再放送中のイケメンドラマを見ました。
話の内容はまぁ漫画だなって感じの作品なんですが、聖子ちゃんが学校の先生だったりしてビックリ!な登場。
今年ブレイクした小栗旬も出てたけど、いまいち好みな顔じゃないんだよね〜
情熱大陸で小栗くんの活躍をみてちょっと興味もちましたけど・・・
やっぱ違う!!!

で、好みのタイプは難波先輩役の水嶋ヒロ君ということに決定されました。

時代の波にはかなり乗り遅れていると思いますが、水嶋ヒロ君今年最後のイケメン発見!
[PR]
by ten100net | 2007-12-27 18:31 | love♡love
<< POUL&JOE 将来の夢 >>