世界選手権

世界水泳
世界陸上
と続いて、今やっている世界大会といえば?


・・・・・














答え
世界体操です。

皆さん興味ない方多いと思いますが、私的には気になる大会です。
だって私小学生の時に体操やっていたんですもの。
あんな高度な技なんてできないけど、マットの上でコロコロ転がったりしていました。

で、世界体操なんですが、今年はドイツでやっているんです。
私の注目株は、オールラウンダーの冨田洋之選手♡
まずキレイな演技!そして無表情でクールな姿です。
顔も好みです。

今日は男子団体総合で日本は銀!!
すばらしいです。

北京オリンピックの出場は決定したので、ライバルで地元開催の中国に是非勝ってオリンピック2連覇を目指してほしいです。

水泳も陸上も経験している私ですが、別にスポーツ万能とかそんなんじゃありません。
団体競技が苦手なんです。
超個人プレイヤーなんです。

サッカーやバレーボールなどの競技は期待されるけど、結果は残念。。。なコトが多いけど、体操はメダルかなり取ってるんです!世界的にもすごいんです。
だからもっと応援してあげて下さい。

地味だけど、すごいんです。
冨田選手なんて体脂肪率エラーの脂肪0%(だって測定不可なんだもん)人間なんですから!!

明日は個人総合ですよ。
がんばれ日本!
[PR]
by ten100net | 2007-09-07 00:41 | free life or dead
<< classic よし、がんばろっ! >>