ROCKなネェちゃん!

e0066075_21123647.jpg


美人さんが好きですが、先天的にそれを目指すのは無理そうなので、ロックな雰囲気漂うネェちゃんになりたいです!
その代表格のPuffyの亜美ちゃん由美ちゃんです。
30歳越えても「CUTIE」やら「zipper」に載ってても違和感ない感じが素敵です。

Puffyのような服装が好きです。

高校生の頃はいずれ私も赤系と呼ばれる雑誌を愛読するOLさんになるのかなぁ・・・なんて思っていたのですが、無理でした。1回も購入したことない。
めざせ!エビちゃんなモテギャルの女子達にちょっと羨望の眼差しで、私はロックに行くのだ☆
[PR]
by ten100net | 2006-11-14 21:30 | free life or dead
<< Lovely☆Lovely 美人な女子が好き! >>