ドラマって良いなぁ〜

今日テレビで「容疑者 木島丈一郎」を見ました。
以前テレビで公開されていたのですが、見逃していたので・・・

いや〜木島さんの漢っぷりにすっかりハマってしまった!!

で、アマゾンにアクセス!!
「交渉人 真下正義」 プレミアムエディション初回限定版
「踊る大捜査線 コンプリートエディションDVDBOX」
をワンクリックで購入していしまった!!

こんな衝動買いが許されるのでしょうか・・・・。

こんな現象過去にも数回ありました。

ついに最終回を迎える、木更津キャッツアイもドラマのDVDBOXを衝動買い。
スターウォーズもTRILOGY公開した時にハマって、三部作を購入。
e0066075_23454813.jpg

(すいませんこの画像はひろいものです。)

今後ハマりそうな予感がするのは「Drコトー診療所」シリーズ。
今期ドラマの第一回目から涙してます。
以前、昔のシリーズをレンタルで借りて、あまりにもいい話なんで購入してやろうか!!って思ったのですが思いとどまりまだ購入にはいたってないのですけど・・・。

きっと看護師として行き詰まった時にまた見たくなってしまい購入してしまうのではないかと思っています。

池袋ウエストゲートパークもほしいんだった。。。

こうみると恋愛ものにあまり興味ないのかも・・・
[PR]
by ten100net | 2006-10-20 23:47 | free life or dead
<< 美人な女子が好き! カレンダー >>