ケーキ☆ケーキ☆ケーキ

甘党ではないのですが、かわいいお菓子を見ると食べたくなります。
e0066075_21195895.jpg


この間旅行先でかわいいカップケーキのお店が、マーケットに出ていました。
キュートな色にミニカップケーキがたくさん並んで、思わず食べたい!!っと・・・

しかし、アイシングされたケーキは決して美味しいとはいえない代物でした。

外国はアイシングもの多いですよね。
ウエディングケーキもアイシングコーティングされていて、なんと結婚記念日1年目で食べれる様に加工されているとか・・・
なんか想像の範疇を越えるエピソードに、これからは見る専門でいきます。

e0066075_21283481.jpg
e0066075_21285124.jpg

この部屋かわいいなぁ☆
[PR]
by ten100net | 2006-10-12 21:29 | おかしを食べて三千里
<< カレンダー エンゲージリング☆マリッジリング >>