お久しぶりです。

久しぶりのブログです。
今の私は異動して勉強勉強の毎日です。
正直疲れてきています。はぁ〜・・・

この仕事を続けていくには、勉強は必須なんですが求められることが多すぎて・・・。
?って思うワードがたくさんあったので、検索検索で行き着いたのが同職者のブログ。
その方は本当に学ぶことに熱心で、資格もたくさん取得されていました。
その合間に心境を綴ってあり、結構本音らしきものも。
私もこの仕事を続けて10年越えで管理的教育的仕事が多く、今回の部署異動で久しぶりに自分の仕事だけやればいい?というか他の仕事している余裕がない環境は久しぶり。
新人の気持ちも理解できるし、どこかに自分の気持ちを残しておこうと思い再開しました。

毎日は元々無理なので時々更新していこうと思います。
宜しくお願いします。
[PR]
by ten100net | 2012-05-02 21:05 | 仕事!仕事!仕事!
<< めざせ!日本制覇 sanrio >>