政権交代!!!

ついに日本も政権交代です。

日本は本当に保守的な国だったと思う。
自民党政権が長年続いて、官僚達が素敵な生活を送って、庶民の私たちはヒィヒィ言ってる時代に終止符を打った。民主党には、官僚と議員の関係も断ち切ってほしいです。
ある意味小泉元総理の自民党をぶっ壊すは果たせたのではないでしょうか?

民主党に期待できるかどうかは、別問題だとしても政権交代は必須だったと思う。
あとは庶民の私たちの生活がどうなって行くのか楽しみです。
民主党だけで過半数以上議席をとっているのだから、よい政治をしてほしいもんです。

4年後の選挙が楽しみ♪
[PR]
by ten100net | 2009-08-31 02:24 | free life or dead
<< ISETAN×SPUR エンゲージ☆ >>